2011-09-05

夏のお絵かき

ニコニコミュニティ作ったのでよろしく。と絵。
全然ブログ更新してなかった・・・
ニコニコ生放送がしたくて、ついにプレミアム会員になってしまいました。

ニコ生は週末にちょろちょろやっていこうと思います。
放送で描いた絵は静画の方に上げることにしました。
ニコニコ静画 http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/58933


このブログ見てる人はpixivの方も見てると思いますが、
とりあえず描いた絵は載せておきます。
Blog、pixiv、Twitpic、ニコニコ静画・・・全然差別化がはかれていません。
どうにかしなきゃなあ。
-------------------------------
思ったより評価の高いかまきりこちゃん


絵チャで描いたのを清書しました。デフォルメたのしす。


かなりスラスラ描けて気分よかったんですが、評価は低め。
顔が黄色いのがダメなんですかー!?


8月31日がミクの誕生日(という名の発売日)だったので、描きました。
まあ描いたの9月2日なんだけどね・・・


ニコ生でのリクエスト絵。ギロカクたんです。わりとニッチ。


雑なアスカ・・・


メカは微妙ですが、リンちゃんはかわいくかけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿