2010-12-22

最近のもろもろ

雪もちらほら降り始め、本格的に冬だなあと思う今日この頃。
師走というように、12月は僕もちょっぴり忙しく過ごしている。

12月の頭には後期中間試験があり、15日には病院アンソロ本の締め切りがあった。
捻れたアヒル関連の締め切りも12月末に控えているし、
来年1月には到達度試験や資格試験がある。
学校の実験といいつつ半分僕の趣味で作っている楽器の製作も予定よりかなり遅れている。

やること・やりたいことがあるというのは良いことだと思っているが、
力が分散して、全体が中途半端になっている気がする。
それはよくないことだけど、色々やっている自分が僕は好きなんだ。
といって、また予定をふやして、みんな中途半端になる。悪循環。
少しはちゃんとしたモノを作らなきゃなと、改めて決意しました。

まあ、でも、もう3年くらい同じこといってる気がするし、無理なんだろうな!


数カ月前からジワジワきて、1週間ほど前から僕の中で大ブレイクを起こしている
漫画家「ほしのふうた」のマンガを5冊まとめて買ったので貼っておく。

もう、何がイイって、すっごくかわいいだよ。かわいいの。みるべし。
これのせいで僕の本棚の一段が内山亜紀とほしのふうたの本で埋められた。

そういえば、少し前にisewaraに「おジャ魔女どれみナイショ」をみろと薦められたので
レンタルしてきて全巻みました。ちょーかわいかったです。大満足。
言われた通り、最終巻がすごくよかった。ふぁみちゃあああん。
TVシリーズと違い、完全オムニバス形式なので見やすかった。時々感じる生々しさみたいなのがグッときます。
やっぱり葉月ちゃんとおんぷちゃんが好きです。


なんだ、忙しいとかいてった割にアニメとか結構みてるじゃあないか、僕は忙しくなかった。
いや、これは逃避なんだ逃避なんだ!うああぁ

うむ

0 件のコメント:

コメントを投稿