2011-01-15

あけました2011

あけました。
1月ももう半分終りました。早いです。

僕も新成人ということで、成人式に行ってきました。
男はあんまりかわってませんでしたが、女性はかわいくなってました。
それでも、性格ってのはみんな変わっていなかった。
やっぱりそういうのはそうそう変わらないんだなあ。
中学の頃から、かわいいと思ってた男友達が
割と濃いアニオタになってたのが意外だった。
とりあえずSkypeIDを教えてもらったのだけど、検索しても
ラオス人の人しかでてきませんでした。かなし。
久しぶりにいろんな人と話せたので楽しかったです。

自分へのお年玉()ということで、KOMPLETE7を買いました。
今届いたばっかりなので、これからインストールします。
そんなところでOP-1の予約が開始されていることに気づきました。
OP-1はもう2,3年前から完成するのを楽しみに待っていたのですが
価格が799USD(\66300)。高いとは思わない、それだけの
価値があると思うのですが、いかんせんKOMPLETE7
買ったばっかりでお金がない。
ああ、ほしいほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿