2011-01-30

【HOSPITAL^3】宣伝企画「HOSPITAL^3Ex」

病院アンソロジー第二弾「HOSPITAL^3」詳細 
https://sites.google.com/site/hospitalanthology/hospitals/hospital3
宣伝企画「HOSPITAL^3Ex」詳細
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16094144
病院アンソロジー特設告知サイト
https://sites.google.com/site/hospitalanthology/

これに参加してます。


なんか企画で医師画像なるものを描きました。恥ずかしいです。
医師画像は企画における自分のアバターのようなものらしいですが、
自分で自分を描くなんて国道で路上オナニーしてる気分です。
それでも、割と無難に攻めれた気がしたんですが、どうですか。
"HOSPITAL^3Ex"タグで参加者の絵を一覧すると、
自分の稚拙さがディスプレイからにじみ出てきて恐ろしいです。
あと、みんなよく設定を考えられるなあと感心しました。
僕は脳みそカチンコチンコなので、こういうの苦手です。
何はともあれ描きました。
これ宣伝なんで、実際の本の方買ってくださいね。
頒布はまだ結構先ですが、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿