2011-02-21

【COMITIA95】OTSUKARE

1週間立ちましたが、おつかれさまでした。
僕がゲスト参加していたISEWARAさん(MONOCLOPS)の「フマンアウト」は
無事完売しました。よかったです。ありがとうございました。

お金あんまりもってないのに、コミティアいくとついつい買っちゃいますね。
楽しい反面、絵うまい人ばっかり見てて自分の不甲斐なさを再認識して
ブルーになります。練習せにゃな練習せにゃな。たぶんせんけどな。

-----------------------------------------------------------
2月は毎週2つくらい予定があって忙しかったです。
それに比べると3月は結構フリーなので、のんびりしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿